キャラバンコーヒーの総合サイトです。キャラバンコーヒーの詳細・特徴を紹介していきます。キャラバンコーヒーの気になる口コミも確認できます。
コンテンツ
  • HOME »
  • コンテンツ »
  • インペリアルブレンド

タグ : インペリアルブレンド

キャラバンコーヒーのインペリアルブレンドは満足できる味

キャラバンコーヒーのインペリアルブレンド飲んでみましたか?

自分の好みの味でコーヒーを飲むことができるんです。

 

そのインペリアルブレンドはキャラバンコーヒー東戸塚店で扱っています。

他のキャラバンコーヒーの店舗では、扱っていない感じです。

 

インペリアルとは、皇帝或いは最上級を意味している言葉のようです。ですから、インペリアブレンドとは、最上級のコーヒーということになるのでしょうね。

 

でも、インペリアルなコーヒーってどんなコーヒなのでしょうね。インペリアルというくらいですからきっと、厳選された最高の豆を挽いたコーヒーなのでしょう。

 

と、思っていたらそうではないようです。

 

キャラバンコーヒー東戸塚店では、マンスリーコーヒーとマイチョイスコーヒーがあります。そして、いずれも淹れ方はハンドドリップなんです。

 

マンスリーコーヒーは、その月のおススメコーヒーのことです。

 

そして、マイチョイスコーヒーがインペリアルブレンドを指しているようです。マイチョイスコーヒーは、苦み、酸味、甘みなど自分の好みのコーヒーを注文できるそうです。

 

自分で、色々選ぶからマイチョイス。でき上がったコーヒーは、自分の好みのコーヒーなのでインペリアルブレンド。つまり、自分にとってインペリアルなコーヒーなんですね。

 

インペリアルブレンドのお値段は、選ぶコーヒーによって変化しますが350円~500円です。

自分のオリジナルコーヒーが飲めるなんてホントいいですよね。

 

そしてインペリアブレンドの淹れ方ですが、ペーパー式のハンドドリップです。丁寧に淹れてくれるのは、間違いありません。さらに、大きなカップでたっぷり頂けます。その味はまさに注文した味そのものです。まさに、インペリアルブレンドです。

 

自分では、相当満足してこのお値段ですから最高です。

是非キャラバンコーヒー東戸塚店のインペリアルブレンドを頂いてみてはいかがですか。

きっと、最高のひとときを満喫できると思いますよ。

PAGETOP
Copyright(c) キャラバンコーヒーの特徴・レビュー  All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等の全素材は、著作権法で保護されている著作物です。「キャラバンコーヒーの特徴・レビュー」(http://キャラバンコーヒー.net/)に使われている全素材の著作権は、本サイト管理者に属します。当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売、無断配布を固く禁じます。